日本最大タウン誌のWEB版でデートスポット検索

日本最大のタウン誌と言えば、「Walker」ではないでしょうか。
Walker

本屋やコンビニにも置いてあるので、誰でも1回は表紙くらいなら見たことがあるはずです。

「Walker」がWEB版として更に使いやすく、更に便利になったのが「Walkerplus」です。

「Walkerplus」では、日にち別、地域別にイベントを検索できますし、おでかけSEARCHでは、気になるスポットの情報を検索することができます。

カテゴリ別でも検索できますので、デートスポット選びにはとても便利だと思いますよ。

私もよく参考にさせていただいています。

おでかけSEARCHで検索したスポットは、更に駐車場ありやお弁当持ち込み可など絞り込みもできますので、ぴったりのデートスポットが一発で検索できちゃいます!

更にトップページにはちょっとしたニュース記事がリンクされており、会話に困りがちな初デートの会話ネタとして参考にすることもできますよ。

食カテゴリのニュースは飲食店選びの参考にもなりますし、好きな人が流行に敏感ならば、ニュースに掲載されたお店に連れて行けば喜ばれること間違いなしです。

イベントニュースは今アツいイベントや最新のイベント情報について載っていますので、デート以外の場所でも役立ちますよ。

因みにWalkerサイトは「MovieWalker」や「グルメWalker」など、Walkerplus以外にもデートに役に立つサイトもありますよ。

初デートで優柔不断にグダグダしないように、前もってデートスポットを検索して準備しておくのが、初デートを成功させるのに大切なことなのです。

◆Walkerplus→http://www.walkerplus.com/

スポンサードリンク