【九州】ホークスタウンモールで充実デート

ホークスタウンにあるホークスタウンモールは、福岡ドームに隣接するエンターテイメントスポットであり、街をイメージした複合商業施設です。
ホークスタウンモール

福岡ソフトバンクホークスのマスコットキャラクターであるホークファミリーは、このホークスタウンに住んでいる設定になっています。

カフェなどの飲食店はもちろん、雑貨屋さんなどもたくさんありデートには困りませんね。

それだけではなく、ライブハウス「Zepp Fukuoka」や、シネマコンプレックスの映画館「ユナイテッド・シネマ福岡」、更にはHKT48劇場まであります。

そして、アジアンリゾートをイメージした天然温泉のリゾートスパ「プナオラ」もありますし、好きな人との初めてのデートでも失敗しないデートスポットです。

ここでなら、1日充実したデートをすることができますよ。
好きな人と楽しい時間を過ごすには、ぴったりですね。

それに、ホークスタウンは博多湾に面したロケーションです。

海ってやっぱりいい雰囲気になるにはベストの場所ですので、好きな人との距離を縮めるデートをするなら最適の場所です。

それに、野球好き同士だったら、野球観戦も加わり更に充実したデートになると思いますよ。

好きなモノを食べて、好きなモノを買って、好きなモノを見る、相手の好きなモノを理解することができますし、好きな人と初デートの場合でも楽しんでデートができるスポットです。

ホークスタウンモール

住所:福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1
営業時間:店舗によって異なる
電話番号:092-847-1429
HP:http://www.hawkstown.com/mall/

スポンサードリンク