とにかく積極的に行動しよう

人間は、接触する回数を増やすだけでも親近感や好感を覚えます。
積極的な女性

実はコニュニケーションを取れば取るほど、人間は仲良くなっていく生き物なのです。

そのためには、積極的行動しなくてはなりません。
好きな人には、自分から接触するようにしましょう。

恋愛は、自分から行動しないと何も始まりません。

変に思われないかな?うざいって思われないかな?って怖くなってしまうこともあるかもしれません。

しかし、そんなこと恐れていたら何も発展しません。

もし、好きな人とは既に仲良しならば、更にまめに連絡をとったり、SNSで絡んだりなど、更に接触回数を増やしましょう。

もし、好きな人とはまだ結構距離がある状態ならば、最初は挨拶程度から始めてみてはどうでしょうか?

好きな人への挨拶って、とっても緊張すると思いますが、挨拶程度なら結構誰でも返してくれるものですよ。

変に思われたりもしませんので大丈夫です。

少しずつでいいので、好きな人とのコニュニケーションの量を増やしていきましょう。

中には、運だけでどんどん恋愛が進んでいくような人もいます。

私も最初は運任せでしたが、やはり本当に好きな人が出来たのならば、たとえ実らないとわかっていても、積極的に行動するべきです。

積極的に行動できるようになれば、この恋に失敗しても次の恋が芽生えた時、あなたの強みにもなれますからね。

結局は、片思いを両思いへ発展させたいのであれば、好きになった方から行動しなければ何も始まらないのです。

スポンサードリンク