【四国】【四国】北浜alleyでちょっとレトロなデート

北浜alleyは、昭和のレトロな雰囲気が味わえる複合施設で、今がトレンドの人気のデートスポットです。
北浜alley

昭和初期に建設された古い倉庫を改装し、倉庫の姿はそのままに文化的貢献を果たすため、商業施設として再生されたのが、北浜alleyなのです。

外装はもちろんのこと、内装も可能な限り原型が留められているなど、ショッピングを楽しみながら、昭和のレトロな雰囲気を味わうことが出来ます。

ちょっと他とは変わった雰囲気の場所でのデートは、好きな人との距離を縮めるのにはとても有効的です。

カフェやバーなどの飲食店や、雑貨屋や服屋などお洒落なお店が揃っていますし、なんといっても北浜プロムナードでは、瀬戸内海を眺めることが出来ますので、景色も最高なのです。

好きな人とのデートには、ぴったりのスポットですよ。

高松駅からすぐなので、アクセスもしやすいですし、レトロな雰囲気と倉庫独特の雰囲気がなんとも言えない感じで、四国で一番オシャレなスポットと言ってもいいそうです。

好きな人が流行に敏感な人だったら尚更、ウケが良いと思います。

デートの終わりは北浜プロムナードで、沈んでいく夕日や夜景が見れたら、いい雰囲気で締めくくることができますよね。

是非デートで好きな人と遊びに行ってみてください!

北浜alley

住所:香川県高松市北浜町4-14
営業時間:店舗によって異なる
電話番号:087-811-5212
HP:http://www.kitahama-alley.jp/

スポンサードリンク