謙虚な感じに告白をしてみる

自分に脈ありなのか、脈なしなのかわからなくて、全然恋愛へ進展せずに悩んで辛くなってしまうことはありませんか? 告白する女性

そんなときは、いつまでも片思いの相手が振り向いてくれるのを待っているだけでは、1mmも恋愛へ進展はしません。

悩んで精神的に辛くなってしまうくらいなら、自分から行動しましょう。

脈ありなのか無いのかわからない好きな人に告白する場合は、あまり重さを感じないような告白をしましょう。

ありきたりかもしれませんが、そのような相手には

「もしよかったら付き合ってもらえますか?」

というような謙虚な感じの告白がおすすめです。

「好きです。付き合ってください。」と直球すぎる告白は、脈ありなのかわからない片思いの相手にとっては、少し重く感じてしまうことがあり、逆に引かれてしまう可能性もあります。

脈ありか脈なしかわからない相手には、やんわりとした告白をしましょう。

不意打ちでいきなり告白するのは絶対にダメですよ。

突然告白されて驚いているのに、更に重い感じの告白だと、距離を置かれてしまって、かえって逆効果になってしまうこともあります。

状況や雰囲気などをしっかり把握する必要があります。

しかし、告白は好きな人に気持ちを伝えることが目的ですので、ここで断られても、ちょっとずつアプローチすれば恋が実るかもしれません。

一度告白されて断った相手のことが気になってしまうという人が実はかなり多いようですので、自分に興味を抱いてなかった相手でも、この告白で振り向いてくれるかもしれませんよ。

スポンサードリンク