【東京】池袋でわがままデート

東京のデートスポットで定番なのが池袋。
池袋

埼玉県からもアクセスしやすい上に、何でも揃っているから東京デートにはおすすめです。

渋谷や原宿もいいけれど、池袋のほうが落ち着いていますし、だけど人通りはかなり多い方ですので、好きな人と手をつなぐチャンスもたくさんありますよ!

おすすめは東口方面です。

東西南北に出口はあるのですが、東口が一番大きく、そしてお店もそろっていますのでおすすめです。

池袋東口からは池袋サンシャインシティにも行けますので、ショッピングを楽しんだり、サンシャイン水族館へ行ったり、展望台に行って景色を見たりなど色々と楽しめますよ。

もちろん、サンシャインシティには、お食事できる場所もたくさんあります。

そして、サンシャイン通りには映画館が2つありますので、映画デートもできますし、カラオケもたくさんありますよ。

せっかく好きな人とのデートですし、池袋にはなんでもありますので、相手のやりたいことなど色々なわがままを聞いてあげるデートもいいと思いますよ。

因みに私は、サンシャインシティのALTA地下にあるコールド・ストーン・クリーマリーでアイスを買って、アルパの噴水広場の近くの大きな階段を登って、成城石井の前にあるテラスでアイスクリームを食べながらのんびりして、ショッピングなどを楽しむのが定番です。

デートと言えば、カフェに行くのも定番ですよね。

私のおすすめは「ミルキーウェイ」というお店です。

カフェというかパフェがかわいいお店で、サンシャイン通りの入口にあります。

内装も星がいっぱいで、可愛くて女の子ウケは抜群です。
実際にお客さんは、女の子かカップルしかいませんからね。

池袋は東口だけでなく、西口などにもおすすめのデートスポットがたくさんあります。

あなただけのデートプランを組める最高のスポットですよ。
東京近郊に住んでいるならおすすめです!

池袋サンシャインシティ

詳しい交通アクセスや営業時間については下記ホームページをご覧ください。
HP:http://www.sunshinecity.co.jp/index.html

ミルキーウェイ

住所:東京都豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル2階
営業時間:11:00~22:00
電話番号:03-3985-7194
HP:http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/

スポンサードリンク