女の子が使える恋愛テクニック

女の子に限りませんが、自分の弱いところというか、甘えん坊なところなどを見せるとすると、相手は自分が特別な存在なのかもしれないと思うようです。
甘える女性

ですので、好きな人にはちょっと甘えてみてください。

甘えるなら、お酒の力を借りても構いません。

しかし、あざとすぎる甘え方はダメですし、普段から周りの男の人に甘えているような人には使えないかもしれません。

私は、普段は男の人にはかなり冷たいというか、とっても雑な扱いで強い口調で話してしまいます。

しかし、彼の前ではとっても甘えました。
男の子って女の子に甘えられると、とっても弱いそうですよ。

しかも、自分にしか見せてくれない表情だとしたら尚更です。

私の彼氏が落ちたきっかけは、私が甘えたことだそうです。

普段つんつんしているのに、自分の前だけデレデレしてて、なんだか特別な存在な気がしたと言っていました。

私は好きな人と仲良しだったので、尚更甘えやすかった、積極的になりやすかったのかもしれません。

好きな人とある展望仲の良い女の子なら、是非ちょっとでもいいので好きな人に甘えてみてください。

自然に甘えられたら、尚よしです。

甘えられることが嫌な男の子は滅多に居ません。
むしろ女の子に甘えられると弱い男の子のほうが多いですよ。

甘え方は人それぞれだと思いますが、一番簡単なのは言葉とかで甘えるのではなく、ほっぺをつんつんしたり、手を触ったりなどの軽いスキンシップです。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、甘えることって好きな人を振り向かせるには、物凄く有効的なことなのですよ。

勇気を出して、がんばってみてください。

スポンサードリンク