告白の成功率を挙げるコツ

告白したらやっぱり成功してくれることが一番望ましいですし、大好きな人とは付き合いたいものです。
告白が成功したカップル

ここで告白の成功率が少しでも上がるように、ちょっとしたコツをまとめてみました。

まずは、「特別な日や特別な場所で告白」してみるという方法です。

クリスマスやバレンタインに告白するのも良し、好きな人や自分の誕生日に告白するのもいいかもしれません。

他には好きな人と初めて会った場所や、初めて遊びにいった場所などでの告白も有効的ですよ。

あとは手をつないでから告白するのも、とても有効的です。

告白をして「友達としてしか見てなかった」と言われてしまうと、お互いに気まずくなってしまいます。

ですので、告白をする前に、ただの友達という立場から少し深くなるために手をつないでおくことは、かなり重要とも言えますよ。

そして、告白する時間帯は夜がおすすめです。

夜は人間を情熱的な気分にさせ、告白する側もされる側も共通していることですので、夜に告白すると成功しやすいです。

最もおすすめなのは18~23時の間です。

あとは思い出に残るような告白は成功率が上がりますよ。

ロマンチックなムードの中で告白されたら、一生の思い出になりますし、そんな雰囲気で告白されたら好きな人もあなたに落とされちゃうと思います。

ありきたりかもしれませんが、夜景の見えるきれいな場所や海辺などロマンチックなムードになるような場所での告白はおすすめです。

私も何も無いけど綺麗な星空の下で告白されたときはドキッとしましたし、今でもいい思い出です。

場所や時間、行動などちょっとしたことで告白の成功率を上げるのにはとても有効的なことです。

もし、自分がこんなことされたら落ちちゃうなぁ、って思ったことをするのもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク