【沖縄】沖縄は全土がデートスポット!

沖縄の特徴は、海が綺麗なところですよね。
海を眺めるだけでも、いい雰囲気は作れます。
沖縄の海

観光スポットも物凄くたくさんありますし、沖縄全土がデートスポットと言っても過言ではありません。

そこで、沖縄で見ることの出来る絶景スポットをご紹介します。

好きな人と綺麗な景色を見て、癒やしデートなんていかがでしょうか?

まず、夜景でおすすめなのが、まずは上原高台公園(西原町)です。

とにかく夜景がとても素敵で、ベンチが設置されているので、好きな人とベンチ座って夜景を見ながら会話を楽しめます。

那覇市にある崎山公園も同じく夜景が素敵なスポットです。

低いですが、公園内には展望台があります。
ただ、一方通行の細い道を通るので、運転が苦手な方は控えましょう。

そして、青い海を眺めるのにおすすめなのが、ブセナビーチです。

ブセナビーチは、沖縄のタクシーの運転手さんがおすすめしてくださったとろこで、白い砂浜と真っ青な海で絶景なのに人が少なくてとっても落ち着けますよ!

沖縄で定番なのがサンセットビーチですよね!

とにかく夕日がとても綺麗なビーチですが、昼間の景色もなかなか美しいです。

アメリカンビレッジでお買い物や食事をした後、のんびりと好きな人と手をつないだりして、散歩するのもいいと思います。

他にも、とにかくたくさんの絶景があります。

沖縄って海が綺麗だから、好きな人と2人で散歩するだけでも、のんびり会話できて距離が縮まると思いますよ。

スポンサードリンク