好きな人にメールで告白してみる

メールでの告白って賛否両論あると思いますが、やはり直接好きな人と顔をあわせて告白するよりも成功する確率は低いですし、あまり良く思わない人もいるのでおすすめはできません。
告白する女性

しかし、どうしても勇気が出せないこともあると思います。

あとは想いを伝えたくてしかたないのに、好きな人と会う時間が無いなど、理由があるならメールで告白するのも有りかもしれません。

ただし、メールの場合は相手の顔が見れないからという理由以外に告白が成功する可能性を低くする原因があります。

それは、受信してから返信するまで相手に与える時間がたくさんあるため、冷静に考える時間を相手に与えてしまい、直接告白されたときのように勢いで付き合うということも一切ありません。

メールで告白する場合は、絵文字や顔文字などを使わずに自分の気持ちを本分に素直に書いていきましょう。

その方が「本気なんだな」と好きな人にも伝わると思います。

しかし、真剣なあまりに長々と書いてしまうと、重苦しいと感じてしまい、相手の気が引けてしまう可能性があります。

ですので、長すぎずに好きな人に一番伝えたい自分の気持ちだけをストレートに書いて送りましょう。

そうすれば、例えメールでも相手にちゃんと自分の想いは伝わります。

告白は良い返事がもらえるということがベストなのですが、自分の気持ちをまずは好きな人に伝えるということが大切です。

スポンサードリンク