女の子が付き合う前のデートで手をつなぐには?

付き合う前だけど好きな人とは手をつなぎたい、と思っている女の子も多いと思います。
手をつなぎたい女性

男の子から手をつないでもらうのもいいですし、女の子から甘えて手をつなぐのもいいですよね。

特に、どちらから手をつなぐかは重要ではありません。

男の子からしてみれば、女の子の方から手をつないできてくれるのは、とても嬉しいことのようです。

自分から手をつなぐのは、かなり照れてしまうかもしれませんが、男の子からなかなか手をつないできてくれないのなら、積極的に行動してみるのもいいと思います。

そこで、付き合う前の初デートで女の子から、自然に、そして可愛く手をつなぐ方法をまとめてみました。

まず、初デートのとき、好きな人よりも少し後ろに歩きましょう。
頑張って男の子についていってる感じがいいですね。

しばらくすると、あなたが少し後ろを歩いていることに気付いて、好きな人はこっちを振り返ってきます。

その時に、手をつないでみると、とてもかわいく見える上に自然です。

特に人混みなどは、女の子は男の子よりも遅れやすくなるので、自然に手をつなぐのには最高のチャンスですよ。

あとは、階段や歩きにくい場所などならば、手を借りるという理由があるので、もっと手をつなぎやすいと思います。

デートするまでに進展している相手ですので、女の子から手をつないでもらえたら、男の子はとても嬉しく思うはずですし、好きな人に好意を抱いているということをアピールすることもできます。

緊張するかもしれませんが、初デートを控えている女の子は挑戦してみるのもいいと思いますよ。

スポンサードリンク