プロフィール

はじめまして。
「片思いを両思いにする方法」の管理人・桃子(ももこ)です。
管理人・桃子(ももこ)

私は今20代前半で、お付き合いさせていただいている方とは、今もずっと仲良くさせていただいています。

彼は私が描いていた理想そのものの人であり、これ以上の人はいないと思った時、恋に落ちていました。

しかし、私は自分から人を好きになったことがなく、どうしたら好きな人に私を見てもらえるのかなど、全くわかりませんでした。

でも積極的に、接触回数を増やしていくうちに、彼も私に惹かれていき、そして両思いになりました。

恋愛は自分から積極的動かないといけないことはわかっている人が多いと思いますが、どんな行動をしたらいいのか、というのがわからない人も結構います。

私もそうでした。

ですので、私の経験や周りの経験などをもとに、あなたの恋愛を進展できるお手伝いができればいいと思っています。

齊藤桃子を探しています

このサイトの記事を作成した齊藤桃子という女性を探しています。
当社で在宅スタッフとして作業をしていました。
しかし、前払いした報酬1万5000円を持ち逃げされたまま、2013年12月頃から音信不通になりました。
当時は東京都江戸川区東小岩5-37-16-205に在住、職業はフリーター。
当時、利用していたメールアドレスは「punimo22@gmail.com」、携帯番号は「090-5305-9786」、銀行口座は三菱東京UFJ銀行 小岩支店 普通預金 0045125です。
心当たりのある方は当社までご連絡ください。