ドライブデート前には車内クリーニングを

ドライブデートで重要なのは、車内を綺麗にしておくことです。 車

車内を片付けるだけでなく、清潔にしておくことが大切。

特にニオイは、車酔いの原因にもなってしまいます。

いくら消臭しても消えないようなニオイは、車内クリーニングをプロに頼むのが一番ですよ!

カーコンビニ倶楽部のカーコンルームクリニックでは、車内の空気中のウイルス、菌、ニオイを分解し、除菌、抗菌、消臭をしてくれます。

効果は約2年間続きますので、デート前にクリーニングしておけば、毎回毎回消臭する必要もありません。

車内清掃+光触媒施工で強力な除菌、消臭効果を実現します。
普段、ペットを車に乗せている人なら、尚更おすすめです。

私は車のニオイで車酔いをしてしまう人なので、気づきにくいと思いますが、車内のニオイはとても気になります。

ですので、事前にこのように車内を清潔な空気にし、消臭していただけると車酔いせずにドライブデートを楽しめますし、とても好感が持てます。

約2年間という長い間効果があるのに、とってもリーズナブルですので、カーコンビニ倶楽部の車内クリーニングは、コスパが非常に良くておすすめです。

特に、初デートでのドライブデートでは、二人きりで長時間この空間にいなくてはなりません。

車に乗った時に気になるニオイがすると、苦痛でしかありません。
初デートで好きな人に苦痛を与えるのは、絶対にダメです。

楽しく好きな人と初デートを過ごすためにも、車内の消臭は忘れずに!

◆カーコンビニ倶楽部・カーコンルームクリニック
HP→http://www.carcon.co.jp/all/services/coating/eliminate.html
カーコンコールセンター→0120-0120-55(24時間受付中)

スポンサードリンク