【関西】なばなの里でイルミネーションデート

なばなの里では、10月の下旬から3月末の約半年間イルミネーションが点灯されます。
なばなの里

なばなの里のイルミネーションは、なんと日本一で毎年とても綺麗な光の世界を演出してくれます。

イルミネーションが嫌いな人なんて居ないと思いますし、誰とでもロマンチックな雰囲気になります。

好きな人とのデートには最適の場所だと思いますよ。

2012年は700万個のイルミネーションで開催され、今年は更にスケールを大きくしているようです。

因みに土日祝日や、クリスマスは大変混雑しますので、好きな人とはぐれないように気をつけてデートしてくださいね(好きな人と手をつなぐチャンスですよ!)。

今期のイルミネーションの開催期間は、2013年10月25日から2014年3月31日までです。

点灯時間は検討中だそうですので、来園前にはホームページでチェックしておくことがおすすめです。

入場料金は、小学生以上から2000円です。
小学生未満は無料で入場できます。

因みに、なばなの里ですが、色とりどりの花がたくさん咲いておりお昼に行っても楽しい場所ですよ。

花がたくさん販売されている花市場やおみやげ屋さんもありますし、カフェやレストランもありますので、デートには困らないと思います。

なばなの里

住所:三重県桑名市長島町駒江漆畑270
営業時間:平日 9:00~21:00、土日祝 9:00~22:00
電話番号:0594-41-0787
HP:http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

スポンサードリンク