お店やアトラクションの待ち時間に役立つAndroidアプリ

遊園地のアトラクションや行列のできているお店など、待ち時間は基本的に暇なものです。
遊園地

会話が続けば楽しいと思いますが、初デートならどうしても長時間会話が続かなくなって途切れてしまう、なんてこともあるかもしれません。

そんな時に役に立つのが、スマホアプリです。

もちろん、一人で楽しむのではなく、2人で楽しめるスマホアプリがおすすめ。

まず、おすすめなのがお絵描き伝言ゲームです。

◆お絵描き伝言ゲーム→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.javadrive.Memo

こちらはお題をじっくり描くのではなく、ダッシュで描き上げるものですので、線がぐちゃぐちゃになったりして、面白い絵ができるかもしれません。

本来なら数名でやるものなのですが、好きな人と2人でツッコミ合いながら遊べば、待ち時間もあっという間ですよ。

そして、信じる信じないかは別として、占いも場を盛り上げるにはおすすめですよ。

特に、タロット占いは本格的で実際のタロット占いと同じ手順で占いができ、それにわかりにくい操作はありません。

タロット占い→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zappallas.android.tarotcardreading

それに、結果画面では各カードの意味も教えてくれるので、初心者でも安心して遊べますよ。

カードのグラフィックが美しいのも魅力の1つです。

他にもクイズやパズル、対戦型ゲームのアプリなどがあれば、デートでの待ち時間も好きな人と楽しく過ごせるはずです。

このようなアプリを準備して好きな人を楽しませるのも、好感度がアップしますので、是非参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク