好きな人と話す時は表情を豊かに

喜怒哀楽の表情が豊かな人は男女問わずとも人をひきつけやすく、特に笑顔が多い人は人気がある人に多い特徴です。
笑顔の女性

好きな人と話す時は、笑顔でいるようにしましょう。
好きな人と距離を縮める第一歩は、あなたが笑顔でいることです。

寂しい表情なども人をひきつけることはできますが、それは普段、笑顔な人がたまに見せる表情だから際立つものであり、いつもブルーな感じにいる人は逆に遠ざけられてしまいます。

笑顔で会話してくれると、自分と話してて楽しいんだ、と相手も安心しますし相手も笑顔になります。

あなたがいつも、にこにこ笑顔でいれば、好きな人もあなたと話すことが楽しくなります。

やっぱり楽しく会話できるって、恋愛においてとても大事ですし、楽しく会話できると次第に惹かれていくものなのです。

友達として惹かれていくのか、異性として惹かれていくのかは、その後のあなたの行動次第なのですが、まずは好きな人と距離を縮める第一歩として笑顔を心がけましょう。

上手く会話ができない人でも、笑顔で相槌を打つなどすれば、それだけでも好きな人とは距離が縮まるものです。

笑顔で話してくれる、笑顔で話を聞いてくれるということって、ほんと些細なことかもしれませんが、実は大切なことなのです。

好きな人といるときは笑顔で、そして笑顔から豊かな表情へ広げてみてください。

スポンサードリンク