脈ありの男の子へ可愛く告白してみよう

いつも一緒に遊んでくれるし、きっと私に脈ありなのかもしれない・・・。
告白する女性

なのに、いつまで経っても付き合うまでに進展しないってことはありませんか?

そんな時は、いつまでも相手が告白してくるのを待つよりも、自分から告白しちゃいましょう。

脈ありの場合は、きっとあなたは日頃からそ好きな人にアプローチし続けていたのでしょうね。

脈ありという確信が持てるならば、ここは迷わずに直球勝負です。

この方法は、色々な男の子に「こんな告白されたらどう思う?」と聞いた結果、口をそろえて「可愛すぎる・・・」と言われた方法です。

まず、その好きな人に「お願いがあります。」と言ってみましょう。

きっと相手は「何?」「どうしたの?」と返してくると思います。

そして、恥ずかしがりながら、少しためらいながら「キスしてほしいです!!」と言ってみましょう。

「ぎゅっと抱きしめて欲しいです」でもいいと思いますよ。

これはかなり気持ちを直球に伝えていますが、周りくどい告白よりも効果的ですし、恥ずかしがりながらも、がんばってお願いをしている姿はとても可愛くて、ついついあなたのお願いを聞いてくれるかもしれませんよ。

もし、万が一断られたとしても、突然言われてびっくりして、どう答えればいいか対応の仕方がわからなかっただけかもしれませんので、あまり落ち込まないようにしてください。

断られた場合は、その日のうちはあまりしつこく告白せずに、後日改めて告白してみるといいですよ。

ここで1回告白をしているので、あなたの好きな人も気持ちはわかっているでしょうし、勇気はもう出せると思うので、次は大丈夫だと思います。

スポンサードリンク