男の子が付き合う前の初デートで手をつなぐには?
女の子は、付き合う前の初デートでいきなり手を繋がれるって嫌だと思う人が多いのではないかと思われがちですが、手をつなぐのはあまりベタベタしたスキンシップではありませんので、アリだという女の子も結構いますよ。
ですので、付き合う前のデートで好きな人と手をつなぐ方法をまとめてみました。
まず、最初に訪れる手をつなぐチャンスは、待ち合わせしてすぐのタイミングです。
「じゃあ行こうか」と笑顔で好きな人に手を差し伸べてみるといいでしょう。
そうすれば、デート中は最初から最後まで手をつないでいられますよ。
デート中で最も手を繋ぎやすいタイミングとしては、はぐれそうなくらい人が多いところを歩くときです。
渋谷のスクランブル交差点や竹下通りくらい人通りの多い道や、花火大会やお祭りなどのイベント会場や満員電車など、好きな人とお互いがはぐれてしまわないため、という理由があるので最も手を繋ぎやすいチャンスだと思います。
そして、階段や狭い場所、でこぼこした道など、手を貸すという理由で好きな人に手を差し伸べてみると自然だと思います。
他には、道を歩いていて会話が途切れてしまった時、突然手をつなぐのもいいと思います。
お互い何か話さないといけない、と頭の中で焦っている時に、ふと手を握られると女の子はとてもきゅんきゅんします。
チャンスはたくさんあったけど、どうしても勇気が出なくてデート中に手をつなげなかった場合、別れ際に手をつないでみましょう。
これが最後のチャンスです。
最後だからこそ、手を繋ぎやすいかもしれません。
別れ際に「もう少し一緒に居たいな」と言って手をつなぎましょう。
他にもたくさん手をつなぐチャンスは有ると思います。
状況や雰囲気をよく見て手をつなぎましょう。
そして、大切なのは、手をつないでからは、中途半端に離さずにずっと手を握っていてあげてくださいね。
スポンサードリンク