【中部】御殿場プレミアム・アウトレットで買い物デート

静岡だけでなく、首都圏からもアクセスしやすい御殿場プレミアム・アウトレットは、ドライブデートの目的地としておすすめです。
御殿場プレミアム・アウトレット

御殿場駅からシャトルバスも出ていますが、やはりドライブデートで訪れるのがおすすめですね。

アウトレットって、普通に購入するよりも圧倒的に安く色々購入できるので、結構荷物が多くなってしまうと思いますし、そう考えると、やっぱりドライブデートの一環で来ることがおすすめですよ。

ファッションブランドのお店は勿論のこと、スポーツ用品や、生活雑貨、アウトドア、化粧品など、とにかくたくさんのお店がありますし、期間限定のショップもあるそうですよ。

もちろん飲食店もたくさんありますので、食事に困ることもないと思います。

日本最大級のアウトレットモールであり、敷地内にはタワーや観覧車などもありますよ。

観覧車からは、富士山や御殿場周辺の自然を一望でき、素晴らしい景色がひろがっています。

1日楽しんだあと、帰る前に観覧車でしめくくるのがおすすめです。

それに、アウトレットモールでのデートは好きな人の趣味や興味のあるものや、好みなどが理解でき、距離が縮まる絶好のチャンスです。

好きな人とのドライブデートには是非御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってみてはいかがでしょうか?

御殿場プレミアム・アウトレット

住所:静岡県御殿場市深沢1312
営業時間:3~11月 10:00~23:00、12~2月 10:00~19:00
電話番号:0550-81-3122
HP:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

スポンサードリンク