好きな人から告白される方法

これは女の子向けですね。

女の子なら誰でも告白は男の子からしてほしい、という憧れを抱いていると思います。
告白する男性

私も好きな人から告白してほしいですからね。

しかし、ただ待っているだけでは好きな片思いの人から告白はされませんので、まずは自分から行動してみましょう。

では、好きな人から告白されるのにはどうしたらいいかというと、男の子が告白しやすいと思う状況、勇気の出るような状況を作ってあげるのです。

告白しやすい状況とは、今ここでこの人に告白すれば、絶対に良い返事がもらえると確信できる状況です。

例えば、デートや一緒にいるときなどに、さり気なく腕や手に触れるなどといったボディタッチや、目が合った時はにっこり笑う、会話中は常に笑顔でいる、メールには必ず返信してハートマークを付けるなど、相手に「気があるのかな?」と思わせるような行動をしてみましょう。

仲良くなればデートをする機会が訪れると思います。

デートをするときは、相手が告白をしないといけないような状況を作ってみましょう。

デートをして食事や映画などが終わった後に、「楽しかったねー!また一緒に行こうよ」と自分から言います。

一緒にデートに行くほどの仲ならば「うん。また行こう」と相手もそんな感じで返事をすると思います。

そこで、結構勇気がいると思いますが、「嬉しいな。もし◯◯が彼氏だったら毎日楽しそう」など、片思いの相手が彼氏だったら楽しく過ごせるんじゃないか、ということを伝えます。

とても勇気がいりますが、時には勇気を出すことも大切です。

そんなことを言われたら相手は

「えっ!?ほんとに?じゃあ付き合ってください」と告白しなくてはいけない状況になるのです。

これは好きな人に告白させようと誘導する方法ですが、この方法に限らず、相手に告白させるための行動には多少の勇気は必要ですので、頑張ってみてください。

スポンサードリンク